当店について

コンセプト

自信を着飾ろう

PONOVO LIGHT(ポノーヴォライト) 名前の由来 

『PONO』はハワイ語で健康で調和の取れている状態

『NOVO』はポルトガル語で新しい

『LIGHT』は英語で灯りや点火 という意味があります。

皆さんそれぞれの身体が違うように、異なる3言語を三者三様と模して表現しております。そして当ジムが、新しく健康的な身体を手に入れるための点火剤(きっかけ)になればと思います。

身体が三者三様であれば、1つ2つのプランに当てはまる事はないと考え、複数のオーダープランもご用意しております。


理想の身体を手に入れることはもちろんですが、目標達成後もリバウンドをしないような正しい食事メソッドや、運動習慣を身に付け、一生涯を通じて理想の体をキープできる様にサポートさせて頂く事がPONOVO LIGHTの使命です。


あなたのこれからの人生に自信を着飾るお手伝いをさせて下さい。全力でサポートさせていただきます。


感染予防対策実施中

マスクの着用

会員の皆様の健康と安全を考慮しスタッフのマスクの着用を義務付けております。

検温

スタッフは勤務前に体温をチェックしております。来館時にはスタッフが検温させて頂きますが、37.5度以上の方の来館はお控えください。

手指の消毒

スタッフはセッション毎にアルコール消毒を実施いたします。お客様は来館時、アルコール消毒での予防をお願いします。

トレーニング機材の消毒

セッション毎に、都度スタッフが消毒作業をしております。

換気

空調設備を用いて常時空気の入れ替えを実施しています。

スタッフ

松本 貴昭 TAKAAKI MATSUMOTO


小中高と野球に熱中。高校時代にトレーニングに出会うが、知識がないままトレーニングをしていた為、身体は変化せずに一度挫折を経験する。しかし、大学時代に再度トレーニング理論、栄養学などを独学した後、会社員として働きながらパーソナルトレーナーの資格を複数取得。それらの知識を用いてトレーニング理論を実施しボディコンテストに出場。

その経験をもとにお客様に寄り添った指導を行ってきました。仕事で忙しくても身体は必ず変えられます!そして、身体が変われば人生も変わります!皆さんもこの感動を是非味わって下さい!!


*資格*

・NSCA-CPT(日本ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー資格)

・NASM-PES(全米スポーツ医学協会認定パーソナルトレーナー資格)

・総合食育アドバイザー

・ウォーターCN

林 将之 MASAYUKI HAYASHI


国家資格である柔道整復師の資格を取得しており、パーソナルトレーナーとしての資格も保有。整骨院でも勤務しており、キャリアと経験を活かす。トレーナーとしての観点から身体を分析し、科学的根拠に基づき正しいトレーニングをモットーとしています。


*資格*

・柔道整復師(国家資格)

・NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定資格)



PONOVO LIGHT(ポノーヴォ ライト)

完全予約制パーソナルトレーニングジム

TEL:0774-80-8555

営業時間 月~日(不定休)

9:00~22:00(最終受付21:00)


アクセス

京都府宇治市大久保町北ノ山65-4 桧原ビル3F

近鉄大久保駅から徒歩5分、JR奈良線新田駅徒歩9分。

駐車場・駐輪場完備。

1階居酒屋イバールさんが目印です。

駐輪場案内

駐車場案内